ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 100均雑貨大好き!
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月24日

★セリアで5年寿命のアルカリ電池みっけ♪



え~っ♪

5年ですか!

アルカリ電池2本入りだよ♪






キティーちゃんが猫でないと知ってから

キティーちゃんを見たら手に取ってしまいます。前記事→ ★ 

アルカリ電池のキティーちゃんは初めて見たかも。







可愛いね。





見て。 使用期限 5年!

キティーちゃんが

「長持ち&パワフル!」

と言っているでしょう。



いいね これ!

5年間使えるのね。

信じる信じる~♪

絶対裏切らないでね。


 


ちょうど夜間人感センサー照明の

電池が切れていたので

さっそくキティーちゃん電池に取り替えました。

この電池で電気がつく期限は

2014年9月中~2019年9月中までです。♪

美浜のメイクマン向かいのセリアで購入しました。

☆アルカリ電池 単3形 2本入り 5年寿命☆


************
お~は~よ~ぉ♪手作り工房のあです。

久しぶりに美浜とセリアに行きました。
ハロウイン雑貨が気になってね。・・・・。
ハロウインと関係ないのばかし買いました。
衝動買いっていうのかな?。。。(^^;)

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



  


Posted by 村世亜木 at 07:16Comments(2)100均雑貨大好き!

2014年08月31日

★とりこぼし可愛いの追加♪ダイソー





8月今日で終わりです。

まだまだ暑い南の島ですが

8月にさようならできる♪と

思っただけでHAPPY~♪


*-----------*


ダイソーのデコって簡単アレンジを

この前に3つ紹介しましたが

1つ撮りこぼしがありましたので

追加いたします。





花モチーフキットです。




クリアーなチョコが入っていた

空き箱に全部入れてみました。


あ~ん♪

(*´艸`)ぅふッッカワユイ

お菓子が入いっていた時より

私HAPPY (^▽^*) 。

                                    ♪♪♪

毎日これ見つめていたいわ。

変? わたし。

*------------*




今日の追加のキット・ダイソー

フェルトモチーフ*キット
手芸・材料 品番 680


★その他のフェルトモチーフ*ここクリック★


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

真夏の時よりは気温2~3℃下がっています。
だけど今30℃。。。扇風機の前から動きたくない。

なかなか進まない部屋の掃除ガンバリマス。
♪恋するフォーチュンクッキ~Hey! Hey! Hey!
歌いながら頑張るね (^^♪)
今日より明日は良い環境になっていますように彡☆
Yeah! Yeah! Yeah!

途中でよそ見しませんように彡☆
・・・つい古い雑誌見ちゃうのよね。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓


多肉植物へ

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



                                    ☆  


Posted by 村世亜木 at 17:49Comments(0)100均雑貨大好き!

2014年08月30日

★デコってバックや小物簡単アレンジ♪ダイソー





あ~♪ 見つけちゃったー
 
見つけちゃった~♪

゚+.(・∀・)゚+.゚



可愛い!ちょうどこんなの欲しかった♪



手芸好きな方に いいかも^^

これがあったら
 
簡単に可愛いハンドメイド雑貨ができますよ。







ハート、花、ボタン大小、

色数いっぱいです。

うれしいわ♪♪♪。





これがあると 色んなデザインに活かされるわよ。

そうだね え~っと

ヘアゴム、カチューシャ、ブローチ、

アップリケ、インテリア雑貨にプラス・・・etc.


いろいろ考えるとテンション上がります。↑↑~♪


                                    *



私フエルトのバックを作りたいと思っておりました。

そのバッグに花の形にカットしたいろんな色を

取り付けたいと思っていたら。

そしたら ダイソーにあるじゃん♪

え~っ!GOOD タイミング




いいねぇ~♪ p(^^)q

芸術の秋は張り切っちゃうぞ♪

早く秋にならないかな^^。

今すぐにでも作りたいけど・・・

9月までの期限の仕事が公私共に山積みなの。

春夏バテしていたのであまり動けなかった分

仕事がたまっているの。





フェルトモチーフ ボタン
ダイソー 手芸・素材 品番681





フェルトモチーフ キット
ダイソー 手芸・素材 品番680


3組×3種類のキット


※もうひとつありました。次のページに

花フェルト・キット・ここクリック


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

今日、耳の下からほほにかけてマッサージをすると、
唾液が出てコラーゲンが多く作られ
老化を防ぎ若返りする情報TV番組を見たのね。
その後baabaにマッサージしてさしあげたのよ。
そしたらbaabaが
「マッサージしなくてもいつもヨダレ出ているよ」って。
(ーー;) コレッテ オナジデスカ?

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 多肉植物へ
多肉植物♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



                                    ☆
  


Posted by 村世亜木 at 23:35Comments(2)100均雑貨大好き!