ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 折り紙☆origami › ■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年03月31日

■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪


日曜日♪ 今日の予定は何かしら?

ねぇ 知ってた? 3月は今日までなのよ!

うちのbaaba 3月は30日までだと言って・・・

今日が4月1日になっていました。(笑)

頭 大丈夫かな?

リセットできたかな?(^^;) 私も時々まちがえる・・・


■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪


折り紙で作るハートのペンダントだよ♪

パパ&ママ、幼稚園の先生、

女の子に これ教えたら喜ぶよハート



■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪

ハートで作ったペンダントです。

間にリボンをつけてみました。


このハートは 裏にポケットがあり、

そこへ差し込むと

紐を通す穴ができます。ハート

糊も入りません。

紐は頭が入る大きささで結んで下さい。

■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪

こちらは 少し大人っぽい好みの女の子へ

黒と紫で少し お・と・な ニコニコ

ハートは折り紙を4分割したものです。

黒の小さいのは、それをさらに4分割。

これ以上小さいのは、私の指では無理です。



ハート

このハートの折り紙の作り方は、

折り紙チュートリアルに更新しました。no.3です。

ご覧下さい♪ 下 ■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪

■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪
ORIGAMIクリック♪


***
こんにちわ^^ 手作り工房のあで~す。
月日が経つのは早いですね
明日から4月! 2012年度の事 全てリセットして
新年度に行きたい!!・・・
今日と明日・・・何も変わらない私

何か 4月に合わせて変化したい願望あり・・・
できることなら学生に戻って新学期♪・・・。。。


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
Click here ↓♥ to blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


■女の子に教えたい♪ハートのペンダントORIGAMI♪



同じカテゴリー(折り紙☆origami)の記事

Posted by 村世亜木 at 09:01│Comments(4)折り紙☆origami
この記事へのコメント
のあさん、こんにちは♪
春ですね♪

気づいたら、アッという間に4月突入してました!!!笑
先月まで、ほんと一人の時間がなかなかとれず、どたばた状態!時間だけが過ぎてました。涙

ほんと、月日の経つのは早いですねぇ~。

>明日から4月! 2012年度の事 全てリセットして
>新年度に行きたい!!・・・
>今日と明日・・・何も変わらない私

大丈夫♪
のあさんだけではありませんよ。
かく言う私も何も変わってません。笑

>何か 4月に合わせて変化したい願望あり・・・
>できることなら学生に戻って新学期♪・・・。。。

分かります。
私も同じようなことをよく考えてしまいます。
何かの番組で聞いた話しだけれど。
『決めた!明日から○○する。』とか耳にするけれど。
人は、なぜ今日から(又は今から)しないんだろう?と。

確かにそうだな…って思ってしまいました。
きっと、何かを始める前には、少しでも休息が必要なんですね!?(勝手な思い込みです。笑

私も今日(4/1)から変化してやるぅ~!(意気込みだけです…。笑
Posted by HALUKA at 2013年04月01日 13:58
** HALUKA さま

こんにちわ♪ HALUKAさん^^

解った! ♪♪
今日から変わります! 今日から●●するぞ! エイッ!!

さて 何しよう?
とりあえず・・・「NHK 4月号英会話」買いに行く!

行ってきまぁす   ≡≡≡ヘ(o^-^)ノ ~♪

ありがとう HALUKAさん (^^*)
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年04月01日 14:14
のあさん、こんにちは♪

早速、お買い物へ行かれたんですね!

英会話かぁ~。
英語が話せる人って素敵です。
私も話せるようになりたいけれど、何をどう始めたらよいのか…。
頭が回りません。笑

私も1日からスタートしましたよ♪
新しい手帳に切り替えて、いろいろお勉強。
今までは、自分の体と向き合うページだったり、ためになった情報だったり、人に言えないことを手帳につぶやいてたの。笑

その手帳を新しくすることにしました♪
しかも、用途に分けて書いていこうって。
そのスタートをきって今日で三日目。
三日坊主ならないようにしなければね。笑
Posted by HALUKA at 2013年04月03日 10:25
**HALUKAさま

私も4月スタートの手帳買いました。
初日だけ・・・あふれるほど書き込みしました。(^^;)
いつも続かない手帳!・・・今年は続けたい!
とりあえず4月を埋めたい。
いつも・・・手帳があったことさえ忘れます。(ーー;)
今年こそ!p(^^)q 来年の3月まで!!

英会話も4月と5月は頑張るけど・・・
6月から・・・英会話のこと忘れている・・・毎年基礎英会話。(^^;)>
続けましょう 「継続は力なり」 今年こそいつもと違う自分に会いにいきましょ。HALUKAさん^^
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年04月04日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。