ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › ペーパークラフト › ●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年06月25日

●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪


●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪

夏のイベント♪

7月7日七夕

今から七夕飾り作って楽しみましょう♪

短冊に願い事を書きましょう (‘▽‘*)

今年の願い事は 何かな?


下記のサイトに短冊と七夕飾りの

ペーパークラフトがあります。

プリントして使えます。♪


★★★★★

●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪

★キャノン七夕飾りセット♪クリック★

★キャノン天の川飾りセット♪クリック★


★★★★★

●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪

「まなちゃんとゆうくんの七夕かざり」

かわいい猫ちゃんたちだよ。


★猫のまなちゃんの七夕飾り♪クリック★

★まなちゃんのペーパークラフト♪クリック★

まなちゃんのフィンガーぱペット、モビール、他↑

ついでにまなちゃんの編み物

★まなちゃんのあみぐるみ無料テキスト★

まなちゃん可愛い猫なんだわ♪


*++++●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪+++*

こんにちわ♪ 手作り工房のあです。
毎日気温が30℃を超え、湿度80%超えております。
熱中症に強くなりたくて・・・この暑さをガマン!
アーーー ムリです。ガマンなんてできない。
(@@;) アツイ~~~ ダウン寸前


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


●かわいい七夕飾り無料ダウンロード♪



同じカテゴリー(ペーパークラフト)の記事

Posted by 村世亜木 at 08:01│Comments(4)ペーパークラフト
この記事へのコメント
のあさん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりました。

最近、生活環境を改善されているようですね。
慣れてきたかしら?
ウォーキングも毎日しているのかな?
私なんて、できる時だけしかしてないので、あまり変わらないような生活をしています。
見習わなければ!

ただ、歩ける日は、どんだけ歩くの?ってくらい歩いているような?笑
毎日コツコツできるようにしなければいけませんね。

もうすぐ、七夕ですか!
考えてもいませんでした。笑
今年のお願い決まりましたか?
私は、これから考えます。笑

そうそう、七夕とは別なのですが、新月の日にもお願い事をすると願いが叶うそうですよ!
因みに、今年の7月の新月は、8日(月曜日)16:14だそうです。

ダブルでお願いしちゃおうかな?笑


追伸
>毎日気温が30℃を超え、湿度80%超えております。
>熱中症に強くなりたくて・・・この暑さをガマン!

危険すぎますよ!
我慢しないで、ちゃんと対策してくださいね。
私なんて、比べ物にならない暑さで、水分補給しまくりですよ。笑
Posted by HALUKA at 2013年06月26日 19:48
** HALUKA さま

私も 毎日は しておりません。
病院の先生に 「毎日歩くより 食事を減らしなさい」
と言われてから・・・急にやる気がなくなって・・
時々 散歩気分で歩いております。

>できる時だけしかしてないので・・・
できる時だけ・・でも良いとおもいます。
その日の気分も体調もありますから、無理しないで。

まったくしないよりは 出来る時はする♪良いではありませんか。
ねっ♪ 自分に優しく♪ (^^)

>今年の7月の新月は、8日(月曜日)16:14
ここ南の島は その時間 まだ明るいけど
新月見えるのかな?どの方向?
雨や曇りだと見えないね。

やはり祈るのは 「健康」 健康でありたいです。

ありがとうございます。HALUKAさん。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月27日 00:13
のあさん、おはようございます^^

昨夜、暑かったので窓を開けて寝ていたら…。
雨音で起こされました!
朝早くに目が覚めたけれど、早すぎて二度寝…。
調子くるっちゃうぅ~。笑

のあさんも、マイペースで健康生活しているみたいですね。
やはり、それが一番良いことですよね。
無理して続けていても長くもたないですし。
お互い、健康な生活が出来ますように♪(祈

そうそう、新月の願い事。
これは、毎日聞いているラジオのうけうりです。笑
なにげにラジオを聴いていたら話してたので、『ふむふむ』と聞き入ってました。笑

ネットで調べてみると、新月の日は「物事をスタートさせたり、新しいことを始める」「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」日みたいです。

新月に新しい物事を始めた場合。
目標を決め、月の満ち欠けとともに、こなした事をメモしていき、次の新月(2013年8月7日(水)06:51)のころ、そのメモを読み返してみるという楽しみもありそう。

新月の方角は、どうなんでしょうね?
確かに、その時間は、北海道でも明るくて、月が見えるのかな?って感じます。
月が欠けている晴れた日に、どこらへんかな?と空を見上げてみるといいのかもしれませんね♪
Posted by HALUKA at 2013年06月27日 10:13
**HALUKA さま

ありがとう♪ HALUKAさん^^

「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」日
いいね♪
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月27日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。