ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 折り紙☆origami › ■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2014年03月15日

■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪



■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪
■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪


昨日は ホワイトデー♪

お返しのチョコレートもらいましたか?


私?

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


といって・・・ないです。


もらってないけど私からホワイトデーに

チョコのプレゼントをしました。

折り紙のかわいい小箱に入れてね♪。



***


数日前の出来事です。



本屋さんで本を購入後

ランチタイムの混み合う時間も過ぎた頃・・


めったに行かない

その近くのお寿司屋さんに入りました。

そしたら・・・


お隣の席に元同僚とその家族がいました。

声かけられたけど・・・

誰だかすぐには分からなくて・・・・。

??? Kさん?


私の知っているKさんは

スレンダーでしたのよ。

(@@;)ー・・・


18歳と20歳の姉妹が一緒でした。

Kさんはその二人の姉妹の里親です。

この数年間会っていなかった間に

大きく成長していました。


この数年間に起きたこと・・

最近のこと・・、

将来の夢のこと・・・などなど。

話はつきなくて。


お姉ちゃんの方は就職が決まり

社会人になった事。

妹の方は高校を優秀な成績で卒業し、

この春から大学生になること。

運転免許もとりKさんは

「もう運転手がいるから楽になったよ」

と喜びの声♪。

三人でお寿司屋さんで

祝会をしていたのです。



(三人に、ここでこの時間に会えて良かった。)


私も一緒に心から喜び祝いました。

二人とも頑張ったね。

Kさんも良く頑張ったよ。


***


それで・・・

ホワイトデーの話に戻りますが・・・


きのうですね Kさんと会うので

姉妹にお手紙と折り紙Boxの

チョコレートのプレゼントを用意したのです。

■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪



幼い頃から辛いことが

沢山あった二人だから・・・


別々の場所で

辛い日々を過ごしていた姉妹が

一緒に住めるようになったのは

Kさんが里親になってから。

親子関係は血が繋がっていなくても

幸せな親子&家族になれます。


この後、Kさんと若い二人の未来に

平安と幸多い事を願い祈っております。彡☆

■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪


この折紙小箱の作り方→★クリック♪★
今回の折紙は
セリアの花柄とドット&チェック使用♪。

関連記事→★チャラオ君にあげるチョコBox♪★

************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。
素敵な週末をお過ごしください。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

        
■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


■バレンタインデーもらっていないけどチョコあげる&セリア折紙♪



同じカテゴリー(折り紙☆origami)の記事

Posted by 村世亜木 at 19:33│Comments(0)折り紙☆origami
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。