ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 折り紙☆origami › ★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2014年04月08日

★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪



ハーイ(^^)/~♪  手作り工房のあです。

4月に入ってポカポカ暖かいです。

セーターは もういらないから衣替えしようかな。

・・・急に寒くなることあるかしら?



++++++


4月に入ったら 100円ショップもスーパーも

鯉のぼりが目立ちます。

私も 箱タイプの鯉のぼり作りましたよ。

ちょっとばかし大人っぽいかしら。


セリアの折り紙の和風柄:「青海波文様」が

鯉のウロコに似ているので採用です。

★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪

この鯉のぼりは 折り紙2枚でできています。

そして小箱になっています。

ミルキーウェイのチョコが2つ入りましたよ。

★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪

オーマイガー!・・・・・・!

奥にあるのが最初に作りました。

手前のが最新。。。だんだんきれいにできたと

思ったけど。。。肝心な所をミスしました。

あなたは 私のミスに気づきましたか?

。。。。。。


私のミスは ウロコです。

ウロコが・・・・・逆になっています。


最初に作ったのはどうでしょうか?


★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪


こちらは大丈夫でした。(ホッ♪)

この折り紙情報はここ読んで

★セリアの折り紙いろいろ★

作り方折りはここ→★折り紙チュートリアル★

************
手作り工房のあです。
春の風にふわふわ揺れるジョーゼットの
ブラウスにスカートが着れる 
嬉しいね春って(^▽^*) /~♪。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

        
★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


★セリアの折り紙で5月の折り紙は小箱の鯉のぼり♪



同じカテゴリー(折り紙☆origami)の記事

Posted by 村世亜木 at 21:13│Comments(0)折り紙☆origami
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。