★ダイソーの黒いバースデー用手さげ袋♪

村世亜木

2013年03月30日 21:01




こんばんわ 今日は続いて二度目の更新です。



私は いつも 可愛らしいデザインを選んでしまいます。

時に、その可愛らしさが、贈る相手によっては

違和感を感じる時があります。


黒のデザインはいろいろありましたが・・・

ドットにハートなど・・・私は好きですが

あの方には、このハートない方がいいな

などと思うのもありました。






こちらは↑ シルバーと黒だけのシンプルドット♪

黒が似合う大人のプレゼントを入れる袋にGOOD!

ダイソーのギフト用バッグです。



丸いカードタグがついています。

このカードをバースデイカードに仕上げました。



表は 最近のマイブームでハートの折り紙と猫ちゃん

万歳猫ちゃん 



中は マスキングテープと猫とウサギのイラストでデコ

ここにメッセージを書きます♪

Happy Birthday to you!


私がこの中に何を入れたかは、こちら



■ハートの折り紙の折り方ここクリック♪

***
サタディナイト・フィバー知っていますか?
土曜日の夜 楽しくお過ごしください♪
私は、たぶんORIGAMIでフィーバーだよ^^


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
Click here ↓♥ to blog ranking

にほんブログ村


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事