★セリアでお買い物♪

村世亜木

2013年05月09日 14:53


こんにちわ♪ 手作り工房のあです。

本日2度目です。 前記事→★ハートがいっぱい★


セリアでお買い物しました。

商品こちら↓



インテリア雑貨&アクセサリー雑貨です。

そして手芸雑貨です。

今回は アンティークぽいのいろいろです。♪


母の日のプレゼントを作ろうかと思い

ラッピングシートです。

ほとんどわたしの場合、手芸の材料調達です。

セリア 欲しいのいっぱいあるわ♪



前に★ダイソーの可愛い白の額縁★紹介したでしょう。

こちらは セリアの額縁ピンクと黒です。

L判写真サイズ 小さいのです。


セリアの北欧雑貨・木製・ダーラヘスト赤と青

ダーラヘスト塗り替えて

自分好みの作ってみようかと

材料として買いました。


手作りタイム もっと欲しい・・・

頭の中のひらめきが消化されていません。

このひらめきは 揮発性なの

早くしないと蒸発してしまいます。


だけど今からbaabaの住まいの掃除に

行かなければ・・・・

baabaただ今 留守!

この機会を使わないと 掃除させてくれない。

いつも掃除の邪魔するのよ (--;)



時々体調不良で・・・ダウン。。。
昨日は。。。我慢の限界で午後から××
今日は元気があるので
掃除をこれから2時間集中します。
では 頑張ってくるね  ミ(o・ω・)oイッテキマス♪


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね

にほんブログ村


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事