●私の部屋の七夕飾り♪

村世亜木

2013年06月29日 12:16



こんにちわ♪ 手作り工房のあで~す。

もうすぐ七夕です。

blog友達のあきこさんの

七夕飾りを見て、

私も俄然やる気が起きて、

七夕飾りを作りを 部屋で楽しんでおります。♪





プランターの笹の葉は

1週間前に強風に吹かれて葉先が、

枯れてしまいました。

なので 竹は使いません。

部屋の中に 七夕の雰囲気だけ・・・♪

つるし飾りが可愛いです。~(^^*)


星型スパンコールを棚の上に散らして

天の川です。


★☆★☆★☆★☆★


↓七夕飾り(おりがみ)作り方↓

折り紙*チュートリアル♪



★ハートのつるしかざり♪クリック★

★星のたなばたかざり♪クリック★




短冊に願い事・・・書かなければ♪

いっぱいあるけど・・・

いくつまでOKかな?(^^;)

★この部屋の続き★



*********
折り紙で気分転換♪
楽しい週末をお過ごしください。
(^▽^*)ノ またね♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね

にほんブログ村


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事