★セリアのスイートな折り紙で一人胸きゅんきゅん

村世亜木

2014年11月30日 12:40


きっとあなたも気に入ると思うよ (^^*)




パステルスイートで可愛いわ

ドット&ストライプ

色の組み合わせも私好み♪

コンペイトウみたい(^^)。*。*。*



セリアの折り紙で作りましたのよん


正面から見ると三角屋根のハウス♪

ぷっぷっぷ~p(^▽^)q


つい楽しくなって いっぱい作っちゃった。








秋の夜長・・・折り紙をしてますの。


そして おつまみ入れに。

大好きなピスタチオ


殻もこれに入れて

おしゃれだね♪


ワインかビールがあるともっといいね。

ないから しょうがない

サンピンチャ。




セリアのファンシーおりがみ



マーブル・ドット&ストライプ

全部で8タイプ 各6枚 合計48枚

アイデア あふれるね♪ 楽しいよ♪。


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

今日で11月が終わる!!って知っていた?
私 頭のどこかで認めたくない自分がいる・・・
時間のスピードについていけてない。。。。

今年があと1ケ月だなんて信じたくない。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓


多肉植物へ

ハンドメイド雑貨♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。

関連記事