★[セリア]またまたデコパージュ♪その材料とは!

村世亜木

2013年07月12日 15:30





「捨てられない女の活かし方」


セリアのデコパージュ溶剤を使って第二弾♪


今回も捨てることができなかった材料で

リメイクです。



今回は意外な物が材料よ。

材料が何だか想像してみてね。^^。


答えは・・・・最後に。


前に作りましたデコパージュ石鹸の

石鹸置きを作ってみました♪

前記事 ★クリック♪★




石鹸とおそろいで素敵でしょう^^





もう 解ったかしら?^^

答えは・・・・


それは・・・・

なんと
 
豆腐の入っていたパッケージです。

しっかりとしたケースです。





サンエーで販売していますこくとろ豆腐

2個セット♪

これまたサンエーで買いました石鹸と

以外にもピッタリのサイズ♪

ケースの裏側にデコパージュしましたので

内側はツルツル♪

石鹸が塗れていても大丈夫。


豆腐ケース2枚重ねて作りました。

厚みもでて いい感じです。♪



編み物を創めた頃に作りました
ニットのマグネットが出てきました。

★ニットモチーフマグネット♪クリック★

★ペーパーフラワー♪バラ*クリック★


*********

こんにちわ♪ 手作り工房のあです。
台風接近の南の島です。

台風が南西諸島から台湾方面に
向かっているようです。台風対策して下さいね。
台風の目もはっきりとした大型台風です。
ご用心を!


ブログランキングに参加しています。
クリック応援して頂けたら励みになります。
↓ どちらかひとつクリックを (人´∀`)♪↓
 
ハンドメイド雑貨         100円ショップ雑貨


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事