●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪

村世亜木

2013年07月20日 22:50



馬鹿にしないでよ~
そっちのせいよ~
ちょっと待って
Play Back  Play Back





かっこよく香里奈さん登場のTV CMが

気になっていたので・・

お酒のカリナを買いました。

マンゴー、もも、梅酒がありました。

私は梅酒も気になりましたが、桃をチョイス♪


まだCM見てない方は こちらをご覧下さい。↓


★カリナ動画★



冷やして!
振って!
ジュレ♪


あらら♪ ビンの中でゼリーになりました。

どうやって飲むのかな?

そのまま飲んでみました。




桃より桃の香りがします。

甘~い!

小さなビンなのに3分の1しか飲めません。



後でサイトを調べましたら・・

他のとアレンジして飲むのね

私 ストレートで飲んでしまいました。

(^^;) Play Back ・・・・。



ここにレシピが沢山ありました。↓

★果莉那ジュレ・お勧めレシピ・クリック★

※ジュレのお酒「果莉那−Carina−」はお酒です。
 5%のアルコール  宝酒造




少しのお酒で ほろ酔い気分

この時期 桃が旬♪ おいしい~♪
私 酒よりフルーツだわ。


カリナのビン 1りんざしにGOOD♪ kawaii



ここで使用の食器はセリア→ ★クリック♪★



*********

こんばんわ♪ 手作り工房のあです。
土曜日の夜は 
アルコールを飲んでみようかなと思いました♪

久しぶりのアルコールです。
あっ・・・思い出しました。
2週間前にビール飲みました。
小さい缶ビール 1つだけね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブログランキングに参加しています。
クリック応援して頂けたら励みになります。
↓ どちらかひとつクリックを (人´∀`)♪↓
 
ハンドメイド雑貨         100円ショップ雑貨


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事