■折り紙でXmasリース折り方♪チュートリアルUP&セリア

村世亜木

2013年12月16日 22:10


お待たせいたしました。

クリスマスリースの折り紙の折り方UP致しました。

こちらご覧下さい。

★X'masリースの折り紙チュートリアル♪クリック★









今回は折り紙を4つ切りにして小さなリースを作りました。

そのリースの中心にセリアのキラキラ♪。

可愛いです。(^^*)





これセリアのシュシュなのですが・・・

白いリボンについているキラキラが使いたくて購入。


リボンはゴムに10本あります。

そのリボンにキラキラが8つです。

全部で80個だよ♪それも5色♪

一度にそろえられるのでGOOD


少ししか使わないから、ちょうどいい。

きれいに剥がれました。(^^)v




クリスマスの折り紙no.2

★折り紙♪三角帽が可愛いサンタ*クリック♪★

************
可愛い折り紙作ってね♪。
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓


ハンドメイド雑貨♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事