■2月の折り紙♪「鬼」と「福ちゃん」&鉄腕アトム

村世亜木

2014年01月31日 18:46





2月の折り紙の楽しみは

「節分」の鬼からスタートしましょう。♪

そしてお福さん






これは お豆を入れる箱です。

大豆がなかったのでビーズを入れてます。

食べれません。(^^;)b

。。。


お福さんは小紋の着物を着ているイメージで

お福さんの下の箱は 千代紙にしました。




これ考えた人は偉いな。

色紙の黒と裏の白でお福を作るんだもん。




鬼も関心しました。

つのもあるのよ・・・すごいと思うの。

つのを黒で作ったら

「鉄腕アトム」も作れる気がします♪。

作ってみますね♪

折り紙の鉄腕アトム見たいでしょう?

・・・では またあとで。チャオー♪。

UP→ ★鉄腕アトムできたよ♪クリック★

☆ ☆ ☆

この作り方は ここ見てね

★折り紙チュートリアル*鬼&福ここクリック♪★


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。
1月がもうすぐ終わる・・・。
すぐに2月・・・バレンタインデーもあるね。
バレンタイン雑貨見るの楽しみ♪。
2月、可愛いハートの折り紙もっと紹介します。
☆*楽しい週末をお過ごしください。*☆

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa


どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓


ハンドメイド雑貨♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事