★セリアの新商品入荷GET♪・・・&怖いブランド!?

村世亜木

2014年08月16日 15:52










美浜のメイクマン・セリアで
とても素敵なティン缶を買いました。

今週なかばに行きました。
スタッフの方が今日入荷したばかりと
話していたので嬉しくなりました。

                                   
*
フルーツとオリーブの絵のペイント缶です。

オリーブの実の缶詰は良く買うのですが
缶についているのが紙のラベルなのが残念でした。
これは紙ではないのでGOOD!

DY-1048
缶詰ブリキポット (オリーブ&フルーツ)
松野工業(株)







メイクマンで買ったワイヤープランツをさっそく
缶に入れてみました。

う~ん♪ いい感じ♪


***

缶にKOWHAI BRAND
書かれています。

私・・・
怖いKOWAIと読みました。
怖いブランド!???

ネットで検索しました。
コーファイと読むのですね。


"黄色のNZの春の花コーファイ(Kowhai)が咲き乱れてます。"
どうやらニュージーランドの黄色の花の事らしい。




楽譜のトレーもセリア これ大人っぽいね♪。
これも入荷したばかりでビニールから出してくれました。
ここに写っている雑貨全てセリアです。


************
こんにちわ♪手作り工房のあです。

スイスで列車事故がありましたね。
そのニュースの1週間前にbaabaは
TV旅番組でスイス観光を見て
「スイスに行ってきなさいよ旅費だすから」
と言ったのに・・・列車事故の事知ると・・
「スイスに行ったらダメ!」だとさ残念。
暑い夏はスイスで過ごすのが夢なのよ。

(^▽^*) /Switzerland~♪。いつかきっと。。。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村♪

多肉植物♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。




関連記事