★セリアの北欧風インテリア雑貨♪

村世亜木

2014年08月18日 11:06



こんにちわ♪
手作り工房のあです。^^

スウェーデン雑貨といえば、
幸運をもたらしてくれるといわれる
馬の民芸品「ダーラナホース」が有名ですよね。
いつか行ってみたい国のひとつです。


その有名なダーラナホース(ダーラヘスト)を、
今回は木製ではなくて
ガラスのインテリアです。

                                   






この色違いが欲しかったのですが、
微妙に近くて
背景色が黄緑、ダーラナホースが赤でした。
ダーラナホースが白か青でしたら
もうひとつ買ったでしょう。


☆ーーーーーー☆

ラウンドガラスキッチンボード(ダーラナホース)
サイズ:約15cm  材質:ガラス
耐熱温度:180℃ 
松野工業株式会社


鍋式やまな板、お皿として
キッチン雑貨としても使えます。
いいねこれ!♪





そして ダーラナホースの陶器です。
とても小さくてコロンとしています。
初めこれはいらないと思ったのですが、
一回りして戻ってくると、
なんだか可愛い!
つれて帰ろうと思ったのです。(笑)





白のレースみたいのはフエルトです。
これもセリアです。


背景のプリント柄はmineko*美猫お姉さまが
アメリカからのプレゼントが包まれていた包装紙を
noaのためにお取り置きして下さったのです。
感謝です。何か創作に使わさせて頂きます。



素敵な色合いです。
北欧風の柄に似ています。


************
こんにちわ♪手作り工房のあです。

行きたい国は たくさんあって・・・
北欧・・・いいよね。サンタクロースにも会いたい。
スエーデンの雑貨屋さん巡り いいね!
行くなら夏だね。1日中明るいって いいね!
いっぱい観光ができる♪。
・・・睡眠不足になりそう。
体内時計壊れるかな(^^;)

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村♪

多肉植物♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


                                 
*

関連記事