ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 100均雑貨大好き! › a sweet smile › ●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年06月09日

●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー


●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー

●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー


おはよぉ~♪

早寝早起きの手作り工房のあで~す。

最近は目覚まし時計をセットしなくても

朝日が昇る頃は目を覚ましております。


早朝と夕方ウォーキングもしております。

食生活の指導も受けて

最近はヘルシーメニューです。

こんなお利口さんののあ見たことないです。

もう10日ほど続いております。

このまま習慣として根付きますように。

なにせ3日坊主の私でしたから・・・(^^;)


しかし運動に使う時間を2時間とったら

パソコンを開く時間が減っています。

残念です。


*****++*****


●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー


病院でお医者さんに

「私 毎日ウォーキングしているから

きっと良くなっていると思います。(^^)v」

と言ったら・・・

「運動多くしてもすぐには効果でないよ。

それより 食事を減らすように!」

と言われました。(^^:)

これ以上減らせないよぉ・・・・


あーーーお腹すいたー。。。。

●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー

これダイソーのポチです♪
ずーと前に買ったの、
茶太郎&茶子 かわいい。(^^*)b

可愛いカバンはここ♪



*+++++++*

今日の朝ごはんは な~に?


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


●朝日の昇る頃♪茶太郎&チャコ★ダイソー



同じカテゴリー(100均雑貨大好き!)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!!
(o^∇^o)ノ

スヌーピーみたいな茶太郎君とチャコちゃん、とっても素敵(≧ω≦)b


今日はコーンフレークを食べるつもり…

のあさんファイト♪
p(*^-^*)q
Posted by きみあきこ at 2013年06月09日 09:40
** きみあきこ さま

ハ~イ♪ (^▽^)ノ

ありがとうね^^

朝食でコーンフレークは・・・海外旅行のホテルでは
いつもコーンフレークにミルクをかけて食べます。
あと フルーツヨーグルト、パン、スクランブルエッグ、ハム。
ホテル朝食の私の定番です♪

なぜか 家に帰ると コーンフレークは食べていなかった・・・。
コーンフレークは旅を思い出します。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月10日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。