ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 南の島から › ●猛暑!暑中お見舞い申し上げます
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年06月16日

●猛暑!暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申しあげます

パタパタ (("Q_(;´▽`)-3 スズシィ~♪

●猛暑!暑中お見舞い申し上げます

暑いわねー baabaの扇風機はフル稼働。


南の島は梅雨が終わり もう真夏
緑の木々には セミが沢山ついている。
そして 「私はここにいるぞー!」と鳴いている。

いろんな音で鳴いている。
カップル成立となるといいねハート ギザギザ


本土の方では 37℃!びっくり!
南の島より暑い。
熱中症に気をつけて下さい。

晴れ やし


お元気でしたか?

私は先月から体調が悪かったので

避暑地で治療も兼ねて

療養生活していました。




1日中クーラーの中で過ごし

ほとんどベットの上でした。


きっと退屈するでしょうと思い・・・

バスケットに編み物の本と

かぎ針に小さなハサミ、

カゴいっぱいの毛糸を

詰め込んで出かけました。


けれど 編み物をした日は

初日と帰る1日前だけでした。

●猛暑!暑中お見舞い申し上げます

●猛暑!暑中お見舞い申し上げます


初日で 白ウサギの全パーツを作りました。

中に入れる綿は持っていなかったので

完成は まだ先です。

ダイソーのアクリル毛糸45g

1個でできました。♪



私の体調が良くなるのは 

もうしばらくかかりそうです。

でも 悪い方向ではありませんよ。

良い方向に向かっています。



神様が私に「休め」と言っているのでしょう。

そして「自分をもっと見つめて健康的に

1日を大切に過ごしなさい」

と言うことなのかなと考えております。


気の向くまま、気ままに過ごした私

過ぎて・・・解ったことは

楽しい時間だったけど・・・

私、無茶をしていたんだ・・・

元気は、いつまでも続くと思っていました。

この辺で軌道修正が必要なのでしょう。


元気で健康で楽しく過ごしたいから、

身体に優しい私でありたい。

食べすぎも止めましょう。

夜更かしもやめましょう。

あーーーもっと・・・あるある・・・

止めないといけない事。。。。

どんな生活をしていたの私は!?(--;)



スズシィ    パタパタ
(*~.~)~~~~"Q。(゚.゚*)" 扇


どうぞ あなた様も
お身体ご自愛くださいませ。


。*。*。*。*。
●猛暑!暑中お見舞い申し上げます

関連記事 続き→ ★★



*+++++++*
私の編み物 こんなかわいいウサギになる予定なのよ。


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●猛暑!暑中お見舞い申し上げます
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


●猛暑!暑中お見舞い申し上げます



同じカテゴリー(南の島から)の記事

Posted by 村世亜木 at 06:42│Comments(2)南の島から
この記事へのコメント
のあさん、おかげんあまり良くない感じですね(_´Д`)


今度は、何にお願いしてみようかな?

もうすぐ七夕ですね〜
じゃあ、七夕飾りを作ってみよう!!

元気になあれ!!!!
ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年06月18日 03:34
** きみあきこ さま

>元気になあれ!!!! ヾ(〃^∇^)ノ

ありがとう! 元気になったよ p(^^)q

毎日良い方向におります。(^▽^*)
きみあきこさんのおかげね。
私のために祈ってくれて ありがとう♪

七夕・・・そうか もうすぐなんだね。

手作り工房のあ、かわいく元気の出る七夕飾りを作りたい。♪♪♪

今年後半の私、悪しき生活習慣を断ち切り、見直し、
本気で頑張っております。
健やかに健康に気をつけて活きます。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月20日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。