ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 材料・折り紙・千代紙・他 › ★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年03月04日

★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?


★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?

上
テディーベアちゃんに落書きしました♪

ハート



キラキラ ラッピング用紙

この前  6つ買いましたけど・・・

あの時買わなかったオレンジ色が欲しくなって

またまたダイソーに行きました。


★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?


追加は この色 5色です。

オレンジだけのつもりが・・・

他の色も買いました。


前に・・・水色ありましたが・・・

もう売り切れていました。残念・・・・



★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?
★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?

こんなに買ってしまいました。

嬉しいような・・・・

こんなに買って良かったのか?

ちょと悩む ガ-ン


100均の箱1つと同じ値段だから・・・

11個のプレゼントBOX作ったら

無駄にならないよね (^^;) 

なんとか自分を納得させようとしているね(笑)



よし! 頑張ってみようかな!

オリガミをだよハート


このキラキラでORIGAMI折りたいのです。

一気には折りませんよ 徐々にねニコニコ

できたら発表します♪


う~ん♪ 想像しただけでHAPPYよつば

頭の中に完成品!
ラブ kawaii~!! 妄想中・・・・

前記事↓
http://sweet22.ti-da.net/e4446161.html

***
 こんばんわ♪(^^*)ノ hello♪ noaです。
今日も桜もち2個食べました♪
まだ ひな祭りが続いております。
ハート

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
Click here ↓♥ to blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


★またまた増えました♪ダイソー♪こんなに買っていいの?



同じカテゴリー(材料・折り紙・千代紙・他)の記事

この記事へのコメント
のあさん、今晩は♪

また、よなよな作業しているのでしょうか?
ちゃんと寝ましょう♪ね!笑

でも、かわいいものに囲まれてワクワクする気持ちもわかります。

考えているだけでハッピー♪ですよね。

それを繰り返すと…生活バランスが崩れてしまう…。
悪循環。

ということで、今は早めに寝ることを心がけ。
一時間でも早く起きて行動することに決めました。
23時になったら、頭を一度リセットして布団に入ってます。
そう決めると、なんだか少ない睡眠時間でも疲れがとれるような感じがします。
睡眠時間も大切だけれど、寝ている時間も大切なんだなって思いました。

のあさんも、夜更かしはほどほどに。
朝早起きして見るのもいいかもしれませんよ?
Posted by HALUKA at 2013年03月04日 20:46
**HALUKA さま

こんにちわ^^ HALUKAさん♪

本当に 困った状態です。不眠症?!(××;)ネムレナイ・・・

そして眠りが浅い。。。。完全に私崩れております。。。

HALUKAさん 見習いたいよう
今日は 明るいうち 眠いけど 眠らず頑張っています。
今夜は早く寝て・・・夜中起きずに・・・早起き!目指します。
(@@;) 今、目の周り 緊張モード 夜も昼もシンドイ・・・
今夜で悪循環リセットしたいな (*^^*)
ありがとうHALUKAさん♪
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年03月06日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。