★ダイソーの和の花柄包装紙♪

村世亜木

2013年03月20日 23:54

こんばんわ♪ お元気ですか?

私、先週から海外からのお客さんが続いて

ブログを書く時間が持てませんでした。

素敵なお土産など紹介したいのですが、

カメラの充電器は どこへ行ったのやら

見つかりません。



今日は 前に映していた画像より

和柄が可愛い包装紙を紹介しましょう♪





53cm × 76cm  3枚入りです。



柄は2パターン、 ダイソーです。


和紙ではありません。洋紙で光沢があります。

これで何かできそう!可愛い!と思ったのです。

もちろんお菓子のラッピングにも使えるしね♪

イチゴ大福♪ 桜餅♪ ラムネ♪ 包みたい

それから小箱のカルトナージュ

折り紙♪ 正月のお年玉袋♪

ご祝儀袋♪ 他・・・・♪

包装紙見て いろいろ想像しております。



桜の花 あなたの所は もう咲きましたか?
南の島は もう花は散って緑の葉になっています。

今日のニュースで北部に白っぽい桜が咲いたという
その桜は、徐々に薄いピンクに変化していくそうだ。
我が家の桜は鮮やかなピンクだったな。



***
暑くなったり、寒くなったり、
天気が変わって大変です。冬と夏を行ったり来たり、
春はどうしたのかな?明日は寒くなるそうよ。
体調崩さないようにね 


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
Click here ↓♥ to blog ranking

にほんブログ村


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事