★ダイソーの振袖柄千代紙で雛人形の屏風高級感あり!♪

村世亜木

2014年02月16日 14:45


ひな人形をさらに素敵に見せてくれる

びょうぶを素敵にアレンジしましょう♪


***


屏風は、ひな人形より少し高く(2cm)カットしました。

カットなしで千代紙を全面使用しても

良かったかも・・・。(中央部分)

同じ柄の千代紙2枚使用。



ね♪ 素敵なびょうぶでしょう。

高級感あるんじゃない (^^♪)イイネ



裏はこんな感じ。

重心を下に置くため、

下の方を3cmほど折りました。

転倒防止です。♪


裏を表にして飾っても良いですよ。

リバーシブル♪。

ダイソーの千代紙「ふりそで柄」

柄違い7枚×各2枚の14枚入り

を使用しました。






振袖の着物を思わせてくれる美しい柄です。


金色の紙はダイソーの色画用紙:きんいろ

3枚入り。とても良い色の金色です。




次は この大きいスパンコールを

猫雛人形に飾り付けたいと思います。

また後でね。




猫ひな人形関連記事→★クリック♪★

************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。
のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓


ハンドメイド雑貨♪      100均雑貨♪
        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



関連記事