ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › a sweet smile
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月30日

★ONかOFFの人生・・・幸せならば・・・







みなさん お久しぶりでございます。

手作り工房のあ ブログ更新なかなかできず

気になっておりました。

やっと今パソコンの前に座ることができました。



ハロウィンの可愛い雑貨もっと紹介する予定でしたのに

季節は もう通り過ぎてしまいました。


今はもう・・・クリスマスシーズン・・・早いですね。



私が更新を休んでいる間も

みなさん来てくださり ありがとうございました。



リンダさんや そのほか多くの方が

心配してくださったようで・・・

まことに申し訳ございませんでした。


私は元気でおりますので ご安心ください。

私のこと気にかけてくださる人がいるって

とても嬉しく思います。





秋になり仕事に埋没しておりました。

仕事のし過ぎは要注意です。反省。



熱中タイプなのよね私。

熱中するとそれ以外のことは頭から抜ける。。。。

時間配分が上手にできません・・・。


オンかオフの人生





私自身は幸せなんですが、

人生を上手に生きているとは

言えませんね。(苦笑)


今夜は ↑(画像)あの折り紙をしておりました。


次は セリアの可愛い折り紙についてです。

また後でね。(^^)ノ


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

*わたしも あなたに会いたかったよ*

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 多肉植物へ
多肉植物♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


  


Posted by 村世亜木 at 01:05Comments(0)a sweet smile

2014年10月17日

★”ゆめかわいい”







”ゆめかわいい”という形容詞があること

最近知りましたよ。

パステルカラー、可愛いもの、

メルヘンチックなもの、ハート、りぼん・・・


きゃりーぱみゅぱみゅのような・・・


う~ん

これって

kawaii magazine & 手作り工房のあ

求めてきたものと一致する気がするわね。



ゆめ・・・ゆめかわいい・・・

なんで ”ゆめ”がつくのかな?

姫系の次はゆめ系・・・?


・・・イメージ


かわいいのであることは確かだね。




+++++++++++++





かわいい写真加工TVで紹介していたので探してみました。


無料のかわいいコラージュ写真が

作れるアプリ

★かわいい・アプリ★

★DECOPIC★


私は i Phone 持っていないので

使えないけど・・・


こんな可愛い加工ができるなら

はまってしまいそうです。


+++++++++++


次は”ゆめかわいい”セリアの商品です。


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

あなたも可愛いの好きかしら?

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓

100均雑貨♪   多肉植物♪

       

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



                                   ☆  


Posted by 村世亜木 at 02:33Comments(0)a sweet smile

2014年08月27日

★恋するフォーチュンクッキーの振り付け♪練習♪



♪カフェテリア流れるミュージック
ぼんやり聴いていたら
知らぬ間にリズムに合わせ
つま先から動き出す♪





掃除のやる気をを起こすには

掃除の前にダンスを踊ると良い


とあるTV情報番組で学んだので

さっそく取り入れることにしました。


AKB48の恋するフォーチュンクッキー

振り付けを身に付けたいと思います。


You Tube からとても良いの見つけました。

あなたもダンスしませんか?


まずは・・・・◎AKB48のみなさんの歌とダンス

【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]




◎二人の元気な女の子が教えてくれてます。

AKB48 / 恋するフォーチュンクッキー 振り付けレクチャー(反転Ver.)






◎スピードについていけない人にはこれスローGOOD!

【I LOVE U@あいり】恋するフォーチュンクッキー【練習用反転スロー】




◎もっとスローなの・・・あまりゆっくりで音楽が低音でビックり。
↓↓





◎慣れてきたら・・・通常のリズムでダンス♪
【I LOVE U@あいり】恋するフォーチュンクッキー【練習用・反転】





私始めたばかりで
スローにもついていけいません。
(^^;)

そのうち上手になること信じてがんばります。



♪ツキを呼ぶには笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー

♪運勢今日よりも良くしよう
Hey! Hey! Hey!

♪♪♪





************
こんにちわ♪手作り工房のあです。

気温30℃の中 3分ダンスの練習をしたら
1時間休む結果になりました。
涼しいところで練習してください。

まだまだ暑いです。熱中症のことも気にしてね。
掃除いつ終わるの・・・・?

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



  
タグ :AKB48


Posted by 村世亜木 at 07:14Comments(0)a sweet smile