ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 2014年10月
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月28日

★ハロウィンりぼんマステ・ダイソー&セリア お得なのは?






2014年のハロウィンはいつ?


海外では決まっており

ハロウィンは毎年10月31日

キリスト教の宗教的行事。

子供のイベントです。


+++++++


日本は10月中旬から11月中まで

大人も楽しむコスプレ・イベントってとこかしら?



最近は日本のハロウィンが楽しそう!って

外国で有名になっているらしく

海外から日本のハロウィンに参加するため

やってくる外国人が多いそうです。

(主にコスプレ好きな大人)



平和な国だから できることよね♪。

治安の悪い国では全身仮装は怖いものねっ。

w(@@;)w



私の子供の頃は地域では無かったけど

最近は可愛い子供たちの

ハロウイン仮装行列も見れます。

私は 地域の子供達にお菓子をあげる方です。

オーソドックス派です。



コスプレ・・・やってみたいけど・・・

はまりだすととことんやりだすのよ私。

だから私止まらないから避けておりますの。

           
           
         
*

そうそうDAISO & Seriaでした。




                                
今年はハロウインのマステとリボンが

多く出ておりました。



初めセリアで買い求めました。


その後DAISOでもありましたので

デザインが気に入り

ここでも買いました。





↑これダイソーのマステのハロウィンの柄です。

15mm幅は7m 

25mm幅は5mの長さ。


次はリボンです。






↑見て!


セリアは2mでしたがダイソーは5mでした。

これって2.5倍だよ。♪

やはりDAISOの方がお得感はあります。

ありがとうDAISOさん。^^

いつも感謝しております。


ハロウィンのリボンいろいろそろえましたが、

一番使いやすかったのがこれ!



ダイソーのサテンリボン 無地

白、クリーム、黄色、黄ダイダイ、オレンジの5色。

各2m×5個  ・・・合計10m!! 108円だよ。♪



************
ハ~イ♪手作り工房のあです。

南の島 昼間は27℃位かしら♪ 
夜は長かった熱帯夜から
抜け出しました。♪♪♪

南の島には秋は来ないのかも・・
次は冬です。

これから年末に向けて大・・・大大掃除です。
涼しくなったから頑張れそうです。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


                                   
*  


Posted by 村世亜木 at 21:32Comments(4)100均雑貨大好き!

2014年10月21日

★ゆめかわいいインテリア&セリアのリボン紙もの



ゆめかわいい~♪ (’▽’*)







ゆめかわいいお部屋って

こんな感じかしら?↑


外国の古い雑誌から見つけました。

☆☆☆

ゆめかわいいについては ここ見てね→★ゆめかわいい★







セリアの優しいカラーの商品紹介です。


クラフトリボン

幅15mm × 長さ1m、 5種類

クリーム色、ピンクの花柄

ハート柄はピンク、水色、すみれ色、ローズ

ギフトラッピング、花束やブーケの飾り付けに♪


☆☆☆

そして紙もの♪






デザインペーパー48P シャビー

150×150mm 4デザイン×各12枚 48枚入り


そして この紙のひとつと

おそろいのギフトボックスです。






トレーキット フレンチコラージュ


トレー1個・袋1枚・タグ1枚・ビニタイ1本
リボン1本・パッキン入り


このキットひとつでラッピングが完成!

フェミニンなリボンとタグがアクセントに。


他にもあるけど

今日はここまで

またね~

************
ハーイ♪手作り工房のあです。

高気圧大きく張り出して、晴天は良いのだけど
南の島は真夏状態です。
ものすごく暑くて、西側のベランダに出した多肉植物が
日焼けしてやけど状態です。私も暑い。。。。
太陽がジリジリ痛い!

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村♪

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



  



2014年10月17日

★”ゆめかわいい”







”ゆめかわいい”という形容詞があること

最近知りましたよ。

パステルカラー、可愛いもの、

メルヘンチックなもの、ハート、りぼん・・・


きゃりーぱみゅぱみゅのような・・・


う~ん

これって

kawaii magazine & 手作り工房のあ

求めてきたものと一致する気がするわね。



ゆめ・・・ゆめかわいい・・・

なんで ”ゆめ”がつくのかな?

姫系の次はゆめ系・・・?


・・・イメージ


かわいいのであることは確かだね。




+++++++++++++





かわいい写真加工TVで紹介していたので探してみました。


無料のかわいいコラージュ写真が

作れるアプリ

★かわいい・アプリ★

★DECOPIC★


私は i Phone 持っていないので

使えないけど・・・


こんな可愛い加工ができるなら

はまってしまいそうです。


+++++++++++


次は”ゆめかわいい”セリアの商品です。


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

あなたも可愛いの好きかしら?

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

あなたの応援で私頑張れます。
どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓

100均雑貨♪   多肉植物♪

       

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。



                                   ☆  


Posted by 村世亜木 at 02:33Comments(0)a sweet smile