ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › スイーツ&ドリンク
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月03日

●チョコレートのお雛様*かわいい♪







お雛様 食べちゃお♪

(^O^♪) パクッ オイシイ♪


お内裏様も食べちゃお♪

(^O^♪) パクッ コレモオイシイ♪


ひな祭りだもん

食べましょう 食べましょう♪。


********


「おひなさま チョコレートボール」

新都心サンエーショッピングセンター1F

アフタヌーンティーの向かいにある

コーヒー飲ませてもらえる店

なんて名前かな?・・・DIKALDI・・・かな?

ちょっと解らないけど・・・

その店にありました。

とても可愛いからお持ち帰り♪。


前に買ってあったけど

今日食べないといけない気がして

食べております。

ひな祭り終わっても おいしいと思うけど(^^;)






おひなさま よく見て

ちゃんと後ろ姿もあるよ♪。





とても小さいの

(*´艸`)ぅふッッ カワイイ


また食べちゃうね♪。

ミルクチョコだ♪。


********


次は セリアのある物使って

このお雛様飾ります。

ひな祭りだもん♪。


また後でね(^^)/

その続き→★クリック♪★


************
ハーイ(^^)/~♪ 手作り工房のあです。

今日も掃除頑張りました。。。。
まだ終わっていないけど・・・
ちょっと休憩してひとりひな祭り♪。

U君の部屋占領していたけど
明け渡すことになったの・・・
只今私の倉庫と化しております。。
あーーー 先がマダ見えない・・・・・。

U君 頑張っているからね。
さぼっていないよ。。。
〝(g>ω<)g〟ファイトッ。私!。

のあブログに今日も来てくれてありがとう。
************

kawaii magazine & noa

どちらかひとつ ランキング応援クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

        

↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


  


Posted by 村世亜木 at 19:37Comments(0)スイーツ&ドリンク

2013年08月17日

●コカコーラのキュートな赤いオマケ♪



こんにちわ♪ 今どうしている?

私?



「ラウンジBARの片隅で・・・JAZZ」 を聴きながら

ダイエット・ゼロカロリーコークを飲んでおります。








この赤いアルミのタンブラー

ステキでしょう♪


スーパーに行ったらね コカ・コーラ4本買うと

このタンブラーが1個もらえたの v(^^♪)


はい私 おまけに釣られる人なのです。

懸賞より 確実にGETできるもんね^^





そして

コークについている小さな黄色のシールで

応募すると素敵な景品が当たるのです。


インターネットでも1点から応募できるので

トライしてみました。

黄色のシールの裏面(粘着面)に

数字があります。これを入力します。

アルミロングタンブラーは1ポイントからできます。

黄色のシールのみですよ。


他の色のシールが使えるのは↓

Tシャツ2pt、ビーチトート5pt、

アウトドアセット20pt。



すぐに結果がでます。スピードクジ♪

私・・・4点全部・・・ハズレでした。

(ーー;) クジウン ワルイ。。。。


さらにハズレたシールを

はがきに貼って応募すると

敗者復活戦ができます。




最近の私 キャップボトルのフタも

気になっております。

少しづつ集めていますよ^^


なんでもいいでは ないの

デザインが気に入ったものだけですよ。


*********
南の島 来週お盆なので
青年会がエイサーの練習をしています。
太鼓の音を心地良く聴きながら
夜は編み物しながら夏のBGM♪
エイサーエイサーエイサー
青年会ガンバレ そして ありがとう!

********
にほんブログ村にあなたが使えるように
新しくランキングバナー登録しました。
気に入りましたらお使いください。
楽しい週末をお過ごしください。
********


ブログランキングに参加しています。
クリック応援して頂けたら励みになります。
どちらかひとつクリックを (人´∀`)♪
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

ハンドメイド雑貨♪           100均雑貨♪
        


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


  


Posted by 村世亜木 at 14:58Comments(0)スイーツ&ドリンク

2013年08月07日

●恥ずかしがらないでこっち向いて●






エヘッ♪

可愛いクッキー眺めております。


食べるのもったいなくて

可愛い百均のフレームに並べたり

して遊んでおります。







このまま壁に飾る?

ありんこの餌になりそうだね(^^;)


じゃー いつ食べる?

今でしょう!


そうか 今ね♪ 

頭からかじる?

パクッ (^O^) ~♪





ねぇ~ムーミン こっち向いて

恥ずかしがらないで

パクッ (^O^) ~♪



もじもじしないで

男の子でしょう

パクッ (^O^) ~♪






ムーミン谷の仲間たちビスケット」


1人で4袋食べちゃいました。♪

よつば


ムーミン村のキャラクターで特に好きなのは

この女の子と彼なのハート

リトルミイ & スナフキン







スナフキンと一緒に自由と孤独を求めて

小さな旅に出たいわ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*********
こんばんわ♪ 手作り工房のあです。

スナフキンは私の憧れのタイプかなハート
リトルミイ & スナフキンは姉弟の間柄、
知っていましたか?
兄妹みたいよね・・・

あなたが好きなムーミン谷の仲間は誰?
********


ブログランキングに参加しています。
クリック応援して頂けたら励みになります。
どちらかひとつクリックを (人´∀`)♪
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
ブログランキング・ハンドメイド雑貨へ   ブログランキング・100均雑貨へ

ハンドメイド雑貨♪           100均雑貨♪
        


↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


  


Posted by 村世亜木 at 14:38Comments(0)スイーツ&ドリンク