ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › a sweet smile › ■胸キュン男子発見♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年02月09日

■胸キュン男子発見♪




今日から始まった

フィギュアースケート4大陸選手権

見ましたよー♪

あなたも見ましたか?


■胸キュン男子発見♪


mamu & baabaが 

「池上彰のここが知りたい」が見たいと言うので

フィギュアースケートはブルーレイに録画しておりました。


「ここが知りたい」が終わり mamu & baabaは

眠りに行ったので TV独占♪

一人 男子フィギュアー選手権を見ました。

最終グループが見れました♪



そしたら 今回初めて見る男子スケーターが沢山

実力もあり 美しい!


今回気になる男子


ピカピカ ハン・ヤン(CHN)16才

ピカピカ ケビン・レイノルズ(CAN)22才

ハート ピカピカ ミーシャ・ジー(UZB)21歳



ミーシャ・ジー 甘いマスクで優しい笑顔ハート

日本が好きで、日本に来たかったんですって。

私の好きなスペインギターの調べで曲目フラメンコ

フラメンコ ダンサーかと思えるような

情熱的なスケートでした。うっとりです。ハート




演技が終わった後のキス&クライで

カメラに向かって 手でハートの形を作って

それを手のひらに置いて

フッ~って 飛ばしたの~ハート



真正面から来たので

「え~っ! 私にびっくり キャ~~ハート 」

妄想炸裂です。ラブ



TV見た女子みんなそう思ったかも (^^;)

録画したブルーレイ何度も繰り返し見ちゃいました。


よつば


明日は 男子フリーがあるから

明日も M・ジーを熱烈応援します。

■胸キュン男子発見♪


高橋大輔も大好きな私です。ハート

今日は前半調子悪くて残念でした。

明日は 高橋大輔らしく頑張って下さい。

「月光」ベートーベンは 高橋大輔でなくても・・・

高橋大輔にもっと合う曲目がある気がしました。


づ~と応援しています。
■胸キュン男子発見♪

+++
 
楽しい週末をお過ごしくださいよつば

今日も来たよ~ハートのメッセージ代わりに
クリック♪してくださると とてもうれしいですハート
ここ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Click here ↑♥ to blog ranking
初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

■胸キュン男子発見♪
■胸キュン男子発見♪



同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
★”ゆめかわいい”
★”ゆめかわいい”(2014-10-17 02:33)


Posted by 村世亜木 at 01:38│Comments(4)a sweet smile
この記事へのコメント
のあさん、こんにちは♪
フィギュアースケートを見て楽しんでいたのですね。
カメラに向かって 手でハートの形・・・
素敵ですね。
きっと、見ていた人はドキドキだったかも?

私は、昨日もまたお出かけしたついでに、雪祭り行って見たの。笑
最悪の天気だったので、食事だけしてきたのだけれど…。
残念な味でした。笑

家族の万年筆の調子が悪くて…。
新しいものを買う予定です。
大きな文具店を探し回ってるの。
今日も、もしかしたらお出かけするかも?
最近、天気が悪くてお散歩もできてないので、歩かなきゃと思っています。

沖縄は、暖かいのかなぁ~?
Posted by HALUKA at 2013年02月09日 14:22
** HALUKA さま

こんにちわ♪
フィギュアースケート今日も見ました。
高橋大輔で落ち込み・・・真央ちゃん&鈴木明子で復活!
今日は両極端です。

HALUKAさんが引越して、お元気な様子 私うれしいです。

>家族の万年筆の調子が悪くて

万年筆を大事に使っている人って素敵です♪
最近は 皆ボールペンなのよね・・・

ところで そちらでは万年筆のインク凍りますかね?
ちょっと気になりました。

ここ南の島も冬 寒いですよ
今朝の気温16度でした。

これくらいは寒いには 入らない?
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年02月10日 01:41
のあさん、こんにちは^^
こっちに引っ越してきて、ぐっすり眠れるおかげなのか体が楽なの♪
ほんと、引っ越してよかったと思ってます。
ときどき、蕁麻疹はでるんですけどね…。
こればかりは、原因がわからないので様子見かな。
暖かくなったら、毎日外出して体力づくりしようかなって考えてます。

万年筆のインクは凍りませんね。
部屋が暖かいので凍ることはないかも?
凍ったら、私たちも凍っちゃいそうですね!笑
なので、外にだせばわかりませんが・・・。

家族は、万年筆の字が好きみたいです。
かっこよく書けて、下手な字をごまかせるとか?!笑
高校生くらいから使い続けていて、ペン先が磨り減ってしまったみたいです。
同じペンがないか探して、なんとか昨日購入できました♪
昔、私が好きだったお店へ行ったので、ついでに私のカリグラフィー用のペンを購入してしまった!笑
字を書く機会が減ってしまい、字が下手になったので、また練習しようかなぁ~♪

そちらは、16度くらいなんですね。
やはり暖かいですね。
でも、何もせずずっといるなら、肌寒く感じるのかな?
こちらの、秋頃くらいの気温だと思います。
地域によって、体に感じる感覚が違うので、そちらの、夏が私には過酷です。笑
Posted by HALUKA at 2013年02月10日 14:42
** HALUKA さま

私も ここ南の島の夏・・・過酷です。
耐えられなくて 溶けておりますよ私はソフトクリームかも(笑)

HALUKAさんが雪の上を散歩しているので
私も寒さに負けずに、雨にも負けずに
たまには散歩に行きましょう。
このところ運動サボっておりました。
私もカリグラフィー上手に書きたいです。HALUKAさん頑張ってね^^
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年02月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。