ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › a sweet smile › ●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年04月14日

●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!


●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!

昨日 土曜日の早朝から 兵庫県・淡路島で

最大震度6弱を観測のニュースが

入ってきて・・・

朝からびっくりです。

1995年の神戸・淡路島地震を思い出しました。

淡路島の方 被害はどうなっているのかな?

余震も続いているとか・・・・心配です。


●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!


そして もう一つ気になっていたのが、

フィギュアスケートの浅田真央ちゃん



真央ちゃんの初日のショートプログラムの前の

6分間練習の時・・・

真央ちゃんの表情から

真央ちゃんが まだ苦悩の中にいる事が解りました。



昨日のフりースケートで白鳥の湖

シーズン最後のラスト演技
 
多少のミスはありましたが・・・

良く頑張ったと思います。

ハードなプログラムを演技して最後まで頑張って

良い内容でしたが・・・

本人は とても辛そうでした。

いつもの真央ちゃんスマイルは見られませんでした。

演技後、ファーンの花束を

抱えきれるまで黙々と拾い続けていた真央ちゃん。

何かを思いつめ 考えているのでしょう・・・

いつもとは 違う・・・・・・

なんだか涙が出てきました。

●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!


高橋大輔さんと 鈴木明子さんは

次のオリンピックまでは頑張ると

期間を限定したからか

ひとつ殻を脱ぎ捨てて

前に向かって突き進んでいる。

演技に迫力がありました。



真央ちゃん、大輔さん、明子さんに

大きな拍手を贈りたいと思います。ハート

キラキラ ピカピカ

●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!



浅田真央 ソチ五輪で引退!びっくり!


真央ちゃんは 道なかば・・・

あせらないで

やっとトリプルアクセルが再びできるようになって

まだ1年目です。


大人になった真央ちゃんが演技できる技があります。

いつも首位にいたから、今回の結果は

本人にとって不本意な位置だと思いますが、

これからも真央ちゃんは 脱皮できると信じています。

今の状態から きっと脱出できます。できるよ!

応援しております。

そして 自分に優しくねハート

真央ちゃんの笑顔が大好きです。ハート


誰か 真央ちゃんの腰痛取り除いて欲しい! 流れ星

痛いのに良く頑張ったね真央ちゃん。

真央ちゃん 1ケ月間休んで 腰痛治療に専念

できたらいいのにね・・・・

そしたら心も身体もメンタルもリフレッシュ流れ星 よつば

●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明! 


(フィギュアスケートのファーンより)  


こんにちわ♪ 手作り工房のあです。(^^)ノ
日曜日 いかがお過ごしですか?
南の島 今日は雨降りです。
今ねっ白バラ増産中♪ また後でね バイバイ
白バラ作成中♪ここクリック


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
Click here ↓♥ to blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


●浅田真央の白鳥の湖ラスト演技*そして引退表明!



同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
★”ゆめかわいい”
★”ゆめかわいい”(2014-10-17 02:33)


Posted by 村世亜木 at 11:36│Comments(2)a sweet smile
この記事へのコメント
のあさん、おなじ気持でした。

真央ちゃんのこと・・・
白鳥の湖 後半観ていて私までがなんとも辛いような苦しいような・・・ 頑張ってる姿・・・ 
いまにも、真央ちゃんの目から涙がこぼれてしまいそうで、私の涙がこぼれてしまいました。

計り知れないぐらいのいろんなことがあり、大変な一年だたっでしょうから。

やめたら、らくになるでしょうね。
でも、まだまだ続けてほしい思いもあります。

続けるのも大変で難しいですが、やめることもとっても難しいです。

真央ちゃんにとって一番良い方向が見つかることを祈っています。

私もフィギュアースケート大好きです。
Posted by ねーさん at 2013年04月17日 10:25
**ねーさん さま

本当にそうですね。

真央ちゃん・・・白鳥は苦しんでいる
必死に頑張っている・・・・

本当にあの時 あの時間 真央ちゃんは
とても苦しいかったんだね。
やっとの思いで演技が終わったと言っていました。
足もガクガク、心臓も・・・

真央ちゃん どんな状況でも応援したいね。
メリーポピンズの真央ちゃん とてもチャーミングだよね^^
かわいい~!
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年04月17日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。