ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › a sweet smile › ■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年04月26日

■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w


■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w

私が外出中に、
私宛の小包が届いていました。

baabaが受け取りのサインをしました。

玄関にその箱は置かれていました。

その箱は 
お取り寄せ好きなmamuのと思い
無視しておりました。

しかしmamuも知らん顔。。。。

ん・・・・・
宛名を良く見ると

えっ! 私では ないですか!

誰が送ったの?
送り主は a●●zon!
小さな字・・・ かすれている・・・


私、a●●zonで買い物したことないよ。
(゚O゚;)
これは 誰かがa●●zonに商品を注文し
a●●zonが私に発送したんだ!

えっ! (◎。◎)!

てっことは・・・・・

私の住所、名前、電話場番号、
個人情報が漏れている!

。。。。。。。ガーン。。


誰よ! こんなことするの 

(`ヘ´~)

この間 TVで見た・・・・
なりすまし宅配業者がいるって!

あっ!
宅配料金 baaba払ったのかな?

えっ・・・払ってない・・・
大丈夫・・・ホッ

。。。これで終わらない。。。


この私宛の小包
どうする?
箱を開けたら
中に請求書が入っているとか・・・ 


開けたら・・・買うはめに・・・
怖い・・・開けられない。。。
ヽ(>血<)ノ


a●●zonに電話する・・・
消費生活相談センターに電話する・・・

その前に
もっと考えてみよう


もしかして U君か・・・
HなDVDを注文して
自宅に届くの恥ずかしくて
私の所に送ったとか。。。

きゃ~ ヤダー
私が恥ずかしい
そんなことしないでよU君!


それとも、私のPCに誰かが潜入して
アカウントが盗まれた?・・・
ヒェ~ ゚。(p><q)。 怖い


妄想が暴走する。。。。


U君に確認の電話してみよう

rururu~~~~~~


U君、携帯に出ない。
今 仕事中なのかな・・・

後で 電話があったこと確認して
U君 きっと電話かけてくる。

それまで 待ってみよう。。。

。。。。。
つづく         

つづき→☆★ここクリック♪

■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w 

なりすまし宅配詐欺にご用心!
みなさん気をつけましょうね!
料金引き換え!注意しましょう!
身に覚えの無い料金引き換え!
受け取り拒否だよ


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


■なりすまし宅配小包?!w(@@;)w



同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
★”ゆめかわいい”
★”ゆめかわいい”(2014-10-17 02:33)


Posted by 村世亜木 at 09:52│Comments(6)a sweet smile
この記事へのコメント
のあさん、今晩は♪
不謹慎かもしれませんが…笑ってしまいました。

暴走しすぎですよ!のあさん…。
とても楽しく読ませていただきました。

でも、なぞの宅配。
こわいですね…。
その後、どうされたのでしょう?
こういった場合、どうしたらいいんでしょうかね?
自分には起きないと言い切れないので考えさせられました。

なりすまし宅配業者。
インターホンを押して、扉を開けると…。
そんな危険な話は聞いたことがあるけれど。
荷物が届くというのは、はじめてでした。
私も気をつけなければ!

まぁ、今の家、古いために、扉を直で開けないといけないので。
何かあってもこわいので。
すぐには受け取らず、居留守使ってます…。
持ち帰りましたという葉書がいつも入れられてます。
紙代無駄にしてますよね…私…。
エコじゃなくてすみません…。
Posted by HALUKA at 2013年04月26日 17:54
** HALUKAさま

こんばんわ♪ HALUKAさん^^
エへッ^^ 暴走しました。

家族に届いた料金引き換えの小包は、特にご用心を!
確認のとれていないのは 代金払ってはいけません。
この手の詐欺が増えているそうよ。怖い
中にゴミや石が入っていたって・・・ヤダネェ。。。

「本人いないので 後で来てください」
とか言いましょう。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年04月26日 21:11
のあさん、こんにちは^^

今日も雨の札幌です。
朝から特売目当てで買出しして、今は、まったり♪としているところです。

>中にゴミや石が入っていたって・・・ヤダネェ。。。

ごみが入っていたら嫌ですね・・・。

>「本人いないので 後で来てください」

なるほど。流石です!
こういう回避の仕方がありましたね!
忘れないようにします。

謎の小包の方も分かったみたいですね!
U君からのサプライズでしたか。
仲のいい二人♪
うらやましいです。

ちなみに、何かお祝い事とかあるのかしら?
Posted by HALUKA at 2013年04月27日 12:41
** HALUKAさま

>朝から特売目当てで買出しして
HALUKAさんお疲れ様
いいのありましたか?(^^*)

通常の価格より安く買えたら得した気分よね♪
差額でもう一つ買えるもんね♪♪

近くのスパーでポイント10万円分の買い物したら
1000円の商品券がもらえるけど・・・
私は気がついたのです。
30%引きや50%引きの買い物したら、
5千円以内の買い物で1000円以上浮いたのです。
後の方が得だよね♪
私も 少しは頭使っています。(^^;)
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年04月29日 00:46
今日もマヨネーズだけを買いにスーパーへ行ってきました。笑

私が使っているスーパーの中で一番家から離れているところ。
運動にもなるので一石二鳥???笑

>近くのスパーでポイント10万円分の買い物したら
>1000円の商品券がもらえるけど・・・

>30%引きや50%引きの買い物したら、
>5千円以内の買い物で1000円以上浮いたのです。

>後の方が得だよね♪

私も似たようなことが・・・。
2500円分まとめ買いすると10倍のポイントがもらえる。
ポイントにつられてまとめ買いしていたけれど。
特売めがけてスーパーのはしごをすると。
2500円分買うのは難しい。
でも、よく考えるとポイントより特売で細かく買い物していたほうがお得だってことに気づかされました。
(バカですよね?笑)

今は、体力を元に戻したいので歩くこともしたい。
なので、特売品が一個だとしても歩いて頑張ってます。

でも、数年貯蓄された脂肪はいっこうに減りませぇ~ん!!!
気合が必要かしら?笑
Posted by HALUKA at 2013年04月29日 11:52
**HALUKAさま

>今は、体力を元に戻したいので歩くこともしたい。
>なので、特売品が一個だとしても歩いて頑張ってます。
HALUKAさん えらいな^^
私も体力つけたい。歩くことだね♪
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年05月02日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。