ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 100均雑貨大好き! › ★セリアでお買い物♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年05月09日

★セリアでお買い物♪


こんにちわ♪ 手作り工房のあです。

本日2度目です。 前記事→★ハートがいっぱい★


セリアでお買い物しました。

商品こちら↓

★セリアでお買い物♪

インテリア雑貨&アクセサリー雑貨です。

そして手芸雑貨です。

今回は アンティークぽいのいろいろです。♪


母の日のプレゼントを作ろうかと思い

ラッピングシートです。

ほとんどわたしの場合、手芸の材料調達です。

セリア 欲しいのいっぱいあるわ♪

★セリアでお買い物♪

前に★ダイソーの可愛い白の額縁★紹介したでしょう。

こちらは セリアの額縁ピンクと黒です。

L判写真サイズ 小さいのです。


セリアの北欧雑貨・木製・ダーラヘスト赤と青

ダーラヘスト塗り替えて

自分好みの作ってみようかと

材料として買いました。


手作りタイム もっと欲しい・・・

頭の中のひらめきが消化されていません。

このひらめきは 揮発性なの

早くしないと蒸発してしまいます。


だけど今からbaabaの住まいの掃除に

行かなければ・・・・

baabaただ今 留守!

この機会を使わないと 掃除させてくれない。

いつも掃除の邪魔するのよ (--;)



時々体調不良で・・・ダウン。。。
昨日は。。。我慢の限界で午後から××
今日は元気があるので
掃除をこれから2時間集中します。
では 頑張ってくるね  ミ(o・ω・)oイッテキマス♪


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★セリアでお買い物♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


★セリアでお買い物♪



同じカテゴリー(100均雑貨大好き!)の記事

Posted by 村世亜木 at 14:53│Comments(4)100均雑貨大好き!
この記事へのコメント
のあさん、こんばんは^^
お掃除お疲れ様です。
ヘトヘトになってないかしら?
沖縄の気温の中での掃除。汗だくですよね・・・。

母の日のプレゼントを作るんですね!
どんなものが出来上がるのかな?

アイデアがいっぱいありすぎて、もんもんとしてそうですね。
私も消化できてない物がありすぎです。
物を作り出すと時間ってほんと足りないですよね。
でも、寝不足には注意しましょうねb

私は今、手作りのものを作る時間を休止して、サイトを作ろうかと没頭中です。
昔使っていた作り方では古すぎるみたいで悪戦苦闘しています。
独学なので、ちゃんと勉強してきた人が見たらダメダメでしょうね?笑
サイトっていっても、自分に必要なメモ帳みたいなものなんですけどね。
生活を見直して、節約生活をしはじめなければと思ってるの。
雑貨とか買ってる私は、節約になってないのかもしれませんが・・・。笑

そうそう。
図書館への散歩、思った以上に歩いていたようです。
お天気も良くて、歩いてて楽しかったのだけれど。
図書館に到着した時の歩数が!!!1万歩近くて・・・。
帰ったら2万近くなる???と。汗
行きは、迷子のように歩いていたので、帰りは歩数が少なめで合計19300歩くらいでした。笑

体力の無い状態で、この歩数は無謀でしたね。
帰宅後、寝てしまいました。笑
まだまだ、行って見たい場所があるので、また冒険する予定です。
Posted by HALUKA at 2013年05月10日 19:23
** HALUKA さま

こんばんわ♪ HALUKAさん^^

すご~い!(@@) お散歩で往復2万歩近く!
頑張りましたね♪ お疲れ様!

真似したいけど、きっとムリッス・・・
私なら 帰りはバスかタクシーでしょ (^^;)

今日の南の島は 蒸し暑い!じっとしていても汗が出る。。。。。
ただ今クーラーつけております。

>寝不足には注意しましょうね
HALUKAさん のあの事よく知っていますね^^
そうなのよ、寝不足には注意しましょう!ハ~イ

サイト作り頑張ってください。
私もHP作り依頼されているけど・・・私も勉強しながらなの。
ただ今 頭がその仕事することを拒否しています。(笑)
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年05月10日 23:49
のあさん、おはようございます♪
この間のお散歩疲れで、昨日はまったりしてました。笑
今日は、体調も復活!お散歩日和とおもいきや・・・がーん。
あいにくの曇り空&強風・・・。寒いぞ!笑

頑張って図書館行ったのに、近くの図書コーナーがある場所を探していたら。
なんと!1丁隣に区民センターがあるという。笑
そこへ行けばもしかしたら、市内の図書が予約できるかもしれないので、今日はそこへ行ってみようと思います。

やっぱり、歩きつかれたら交通機関ですよね!
でも、バス多すぎて、どれにのったらいいのか・・・。
まだ、バスだけ乗れてません。
いつかバスにも挑戦したいな♪

体力があれば全然問題ないんですけどね!
学生時代住み慣れた地域なので、あの店まだあるかな?とか調べながら歩くのも楽しい♪
今度は、学生時代つかってたスーパーを見に行ってみようかと計画中だったりします。

のあさんもサイト作りされるんですね。
依頼されるなんて素敵です♪
数年間離れただけで、知らないことが増えちゃいました。
徐々に覚えていかなきゃね。
のあさんが作るサイトって、どんな感じなのかなぁ~。
気になります。笑
Posted by HALUKA at 2013年05月11日 09:25
** HALUKAさま

>でも、バス多すぎて、どれにのったらいいのか・・・。
わかる 私もなの。
那覇の市内線・・・いまだに解らないの ^^;

昔、バスに乗ったら・・・違う方向へ曲がったよ。。。
時々 そんな夢も見る・・・長いことバスに乗っていないけどね
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年05月14日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。