ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › 材料・折り紙・千代紙・他 › 100均雑貨大好き! › ★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年06月03日

★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO


気がついたら 6月に入っておりました。

お久しぶりです。お元気でしたか?

南の島 この3日間は 青空でした。

夜に雨が降りましたが

今日は 梅雨に戻るのかしら?

晴れでしたら梅雨明け宣言かな?


私のことは 後半に書きましょうね。


*++++++++++*


本題に入ります♪。


★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO


前にダイソーで★黒のペーパーナプキン★を買いました。

赤い色も欲しいと思っていましたら

見つけましたよ♪。


赤と白のギンガムチェック&ドット&レース

私の好きなキーワードです。

★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO

こちらは ダイソー 25枚入り 33×33cm

「デザインナプキン 12 と 15 」

*+++++++*


★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO

こちら前にも紹介しましたセリアのナプキン★


大胆なレース柄が素敵でしょう♪。

20枚入り。 25cm×25cm


*+++++++*


★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO


これとても気に入っております♪。

MAMAIKUKOで求めたの

かわいいナプキンでしょう♪。

33cm×33cm 10枚入り ¥389

なんだか楽しくなるデザインです。


ハート

ペーパーナプキンは食事の時に

お口を拭くほかに・・・

お菓子を包んでプレゼントに使たり・・・

ペーパークラフトで使ったりします。

いろんな色やデザインがあるから

可愛いの見つけたらテンションが上がります。



*++++よつば++++*


お久しぶりの手作り工房のあです。

ご心配かけてごめんなさいね

実は体調悪くして・・・


検査したら肝機能が悪く・・・近く再検査なの。


私 お酒も飲まない方なんだけど・・・

酒好きな兄より

私の方が肝機能悪いなんて・・・(--;)

もっと飲んでおけば良かったのかな。。。



再検査までに数値が少しでも良いように、

運動したり、食事を見直したり、

毎日奮闘中です。



日ごろの生活を本気で見直しました。

夜更かしも、睡眠不足も、もうしません。絶対に!

・・・・たぶん・・・・ (自信がないーー;)


好きなものを 好きなだけ 食べるのも止めました。

あーーー 
チーズがたっぷりのったチーズトーストが食べたい・・・
チョコケーキにクリームチーズケーキが食べたい・・・
3段重ねのアイスクリームが食べたい・・・

あの幸せな時間は 今の私には禁止。。。涙


今の私 ベジタリアン。
あと魚介類を少し食べます。


★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO


*+++++++*

6月だね 今月も
kawaii magazine & noa をどうぞよろしくね^^
1週間の始まりです。楽しい週でありますように☆



初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

Click here ↓♥ to blog ranking *↓クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


★赤色デザインナプキン♪セリア+ダイソー+MAMAIKUKO



同じカテゴリー(材料・折り紙・千代紙・他)の記事

この記事へのコメント
可愛いものは画像で見ていても、とっても楽しいね(*^ー^)ノ♪

のあさんの大好きな食べ物が早く食べられるように…
(*・人・*)☆彡

流れ星にお願いしますね!!

お大事になさってください。
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年06月03日 08:52
のあさん、こんにちは♪
沖縄も天気が良かったんですね。
もうすでに暑そうなイメージが浮かんでいますが…。

北海道もここ数日暑かったです。

肝機能が弱っているそうで…。
大丈夫でしょうか?

アルコールを飲んでる人って、よく耳にしますよね。
他にも薬剤などでも影響がでるみたいです。

私も、いろんな薬を飲んでいるので気をつけなければいけませんね。

後は、肝炎ウイルスというのもあるみたい。
打撲や心筋梗塞などでも数値があがったりするようですし。

いずれにせよ、睡眠をちゃんととって安静にしてくださいね。

再検査、よい結果でありますように。
お大事にしてください♪

因みに、話は飛びますが。
MAMAIKUKOの商品、私も好きです♪
Posted by HALUKA at 2013年06月03日 12:32
** きみあきこ さま

>のあさんの大好きな食べ物が早く食べられるように…
(*・人・*)☆彡

ありがとう(^^*) お祈りしていてね
あ・・・ 今 本当にガマンの生活です。(ーー;)
大好きなスイーツが食べれないなんて・・・悲しい。

だけどね 今日 看護師さんが 「昼食にだったら
天ぷらもスイーツも少しだったら食べてもいい」ってよ♪
お昼後は禁止! きっとやせるはず・・・ )‘o‘(
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月06日 23:24
** HALUKA さま

>睡眠をちゃんととって安静にしてくださいね。

ありがとう♪ そう!一番大事なの 睡眠!
今日 お医者さんに叱られました。
何時に寝ているのか?の質問に・・・
深夜2時~3時です。

「君は なぜ遅くまで起きているんだ。
23時までには さっさと寝なさい。」

パソコン触っている。なんて言えなかったよ。
私 叱られることが多くありそう。。。

と言われたのに・・・まだおきている・・・もう寝ます。
PC見ている私。 明日も叱られそう・・・
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月06日 23:34
のあさん、こんばんは^^

のあさんに書き込みをした後、私も体調を崩してしまってました。^^;
なかなかこれずにごめんなさいね…。

その後、お体はどうでしょうか?
良くなってきたのかな?

お医者様からお説教。
私も経験があります…。
パソコンをしているなんていえませんでした。
絶対怒られますよね?笑

でも、確かに、のあさんの夜更かしは、体を酷使してますよね。
私も、年々夜更かしが出来なくなり、持病もあるので、今は体のことを考えながら生活している”つもり”です。

夜遅くのパソコンも体には良くないこと分かっているのですが…。
やりたいことがいっぱいあって…。
いつも、ズルズルと時間だけが進んでいる様な感じです。
途中でやめても、布団の中であれこれ考えて寝付けない…。
どうしたらいいのでしょう?笑

なるべく、23時には電源を切るように心がけてはいるんですけどね。

のあさんも、ほどほどにね!
Posted by HALUKA at 2013年06月26日 19:28
** HALUKA さま

は~い ほどほどにします。

もうすでに 深夜だわ 23:45 (^^;)>
寝なくちゃ・・・・ね

私の健康状態 ・・・少しずつ改善してます。♪
HALUKAさんは お元気?
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年06月26日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。