ハート
ハート
☆☆☆
ようこそ♪手作り工房のあへ
☆☆☆
※文字のサイズを大きくするには、 キーボードの ctrlと+を同時に押して下さい。**
ハート
ブログランキングに参加中
応援して下さったら
励みになります♪
ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回1クリックお願いします。

ハート
ハート
☆Welcome to my website☆
ハート


※リンクフリーです。下のバナーも よろしかったらどうぞお使いください。
☆Welcome to my website☆


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
★☆手作り工房のあ☆★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 


エコ・リサイクルしましょう♪
廃材を活かしてリメイク
よつば 手作りレシピと作品よつば
ハート
エコ・卓上ほうき


ハート
壊れ傘リメイクでバック


ハート
王冠マグネット
ハート
小瓶を可愛くメイクアップ
ハート
オリジナルマイ水筒作り


ハート
紙紐でミニカゴ作り♪
ハート
ワインのコルクで糸巻き


ハート
パッチ・イースター卵


ハート


手作り工房のあ*Vol.1*作品
ハート
✿洗濯バサミで♥♪Xmas
✿おしゃれルームシューズ♪
✿可愛いワンピース♥♪♪
✿オシャレ小物入れ♥♪  
★ Sponsored Links ★
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
 百均♥活用術♪ 
✿ランプシェード作り♥♪♪
ハート
✿アクセサリーケース♪ 
✿ダンボールお洒落に♪
手作り工房♥のあ☆作り方♪
✿ガムテープで作るバッグ♪


✿ひよこ&ヘアーゴム♪ 
✿小さなピンクッション


♥・素材ありがとう・♥
フリー素材*ヒバナ *  *


てぃーだブログ › kawaii magazine & 手作り工房のあ › スイーツ&ドリンク › ●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース
ハート

2013年07月20日

●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪



馬鹿にしないでよ~
そっちのせいよ~
ちょっと待って
Play Back  Play Back


●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪


かっこよく香里奈さん登場のTV CMが

気になっていたので・・

お酒のカリナを買いました。

マンゴー、もも、梅酒がありました。

私は梅酒も気になりましたが、桃をチョイス♪


まだCM見てない方は こちらをご覧下さい。↓


★カリナ動画★



冷やして!
振って!
ジュレ♪


あらら♪ ビンの中でゼリーになりました。

どうやって飲むのかな?

そのまま飲んでみました。

●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪


桃より桃の香りがします。

甘~い!

小さなビンなのに3分の1しか飲めません。



後でサイトを調べましたら・・

他のとアレンジして飲むのね

私 ストレートで飲んでしまいました。

(^^;) Play Back ・・・・。



ここにレシピが沢山ありました。↓

★果莉那ジュレ・お勧めレシピ・クリック★

※ジュレのお酒「果莉那−Carina−」はお酒です。
 5%のアルコール  宝酒造


●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪

少しのお酒で ほろ酔い気分ハート

この時期 桃が旬♪ おいしい~♪
私 酒よりフルーツだわ。


カリナのビン 1りんざしにGOOD♪ kawaii

カクテル

ここで使用の食器はセリア→ ★クリック♪★



*********

こんばんわ♪ 手作り工房のあです。
土曜日の夜は 
アルコールを飲んでみようかなと思いました♪

久しぶりのアルコールです。
あっ・・・思い出しました。
2週間前にビール飲みました。
小さい缶ビール 1つだけね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブログランキングに参加しています。
クリック応援して頂けたら励みになります。
↓ どちらかひとつクリックを (人´∀`)♪↓
ブログランキング・ハンドメイド雑貨 ブログランキング・¥100ショップ雑貨
ハンドメイド雑貨         100円ショップ雑貨

●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪
↑ カフェ風インテリア♪素敵なブログがいっぱいあります。


●ちょと待って!Play Back!ジュレ♪



同じカテゴリー(スイーツ&ドリンク)の記事

この記事へのコメント
はじめまして
パソコンはじめたばかりです。

よろしくね。
Posted by kokko at 2013年07月23日 13:26
** kokko さま

kokkoさま 初めまして (^^*)
ようこそ♪ 手作り工房のあブログへ

パソコン頑張ってくださいね。応援しています。p(^▽^)q
ファイト~♪
kokkoさま また遊びに来てください 待っています。
コメントありがとうございます。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年07月24日 08:40
のあさん、こんにちは^^
このCM、私も気になりました。

ただ、普段お酒をあまり飲まない我が家。
家にお酒があること事態あまりないのですよね。

つい先日まで。
コンビニの抽選であたった、ビールが数本ありました。
しょうがないので、二人で試したことのない、晩酌というのをやってみました。笑

ごはんを食べず、おかずとお酒のみのもの。
まずは、定番のえだまめ&ビール。
そして、串焼き系&ビール。

感想は・・・まあまあ?

私達には、とても合わないものでした。笑
たまにやるくらいがいいかもしれませんね。

ちなみに、このジュレ。
アルコールは、どのくらいなのでしょうか?
結構、高いのかしら?
残りの2/3、どのようにアレンジするのか楽しみにしています♪
Posted by HALUKA at 2013年07月24日 13:08
** HALUKA さま

こんにちわ^^

>つい先日まで。
>コンビニの抽選であたった、ビールが数本ありました。

私も 同じ経験しました。HALUKAさんと似ています。
私も あまりお酒飲まないので 減るのに長い時間かかります。
おつまみは なんといっても枝豆よね♪

おやつも 枝豆の時があります。
スーパーで ヘルシーなおやつを探していた時
これだ!と思いました。

二人で たまの晩酌♪ 楽しそう (*^^)Y Y(^▽^*)

このジュレは リキュール アルコール5%です。
Posted by 村世亜木村世亜木 at 2013年07月25日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。